2008年5月14日水曜日

gfklsaj

いちいち日記のタイトル考えるのってめんどくさいのな。

ゼロの十四巻が出ます。買ってください!
いろいろやってます。いろいろ。

戦場の絆、Ez8で980点が出た。すごい。
ギャンを三機ドムトロ一機をほぼ瞬殺でやったらゲージとんだ。
まさに完勝。か ン し よ う。俺のおかげなので、他のジムとかは俺に感謝するといい。
こんなのは初めてなので、嬉しくてジオンカード作ってみた。
早くギャンが欲しいのだけど、ザクキャノンでは百点も難しい俺がいた。
もうアッガイでいいや、と思ったら、アッガイ遅すぎ。とりあえずグフ欲しい。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゼロの使い魔14巻の発売日は5月23日ですか?それとも5月25日ですか

匿名 さんのコメント...

もちろん今回も発売当日に買わせていただきますよ!
今から待ち遠しくて、一日たりとも忘れられません!

匿名 さんのコメント...

最近出ないのでちょっと寂しかったですが
「やっと出る!」との事なので嬉しいです^^
私も同じく発売日当日に買わしていただきますね!

匿名 さんのコメント...

14巻読みましたーーーーー!!!!
あぁ、オレはなんて傑作な物語に出会ったのだろうか・・・ヤマグチさんありがとう!それを支えてるみなさんもありがとう!
なんだか意味不明なテンションですが、ヤマグチさんの輪転機を回すのをずっと応援してますです!はい!

匿名 さんのコメント...

ノボノボ、アニメを見ていると次の巻が楽しみです。